定期購読のご案内
ホーム 新刊案内 近刊案内 トピックス テーマで選ぶ本 ミセスplus ミセスレストラン 装苑ONLINE 装苑賞
洋裁・手芸 クラフト 服飾 幼児・児童 料理 生活 読み物 その他
Book_search
書籍検索  書籍 雑誌 
>>詳細検索
テーマでえらぶ本 ハーブ
育てて、食べて、作って・・・
ハーブを120%楽しみましょう
 バジル、ミント、ローズマリーetc.…プランターで気軽に育てられるハーブガーデニングがいま人気を集めています。小さな苗が陽の光を浴びて、ぐんぐん大きくなるのは見ているだけで楽しいもの。もちろん、ハーブガーデニングの最大の楽しみは、サラダにしたり、オーブン料理やスープに加えたりと、食卓でも大活躍してくれること。
 「ハーブを育ててはいるものの、どんな料理に使っていいかわからない」
 「せっかく育てたのだから、無駄なく最大限活用したい!」
 そんな疑問や要望にお応えする本をご紹介します。これから始める人はハーブの選び方や育て方の盛り込まれた本を、育てたハーブを使いたい人は料理レシピやクラフト、手作りの本を。育てて、食べて、楽しんで…ハーブを120%活用しましょう。
メンズガーデナーに学ぶ庭造り
メンズガーデナーに学ぶ庭造り
文化出版局 編
庭造りの経験があり、さらに上を目指す人のために人気男性ガーデナーがデザインしたこだわりの庭を実例として提案します。樹木や草花のカタログ、必見のショップとガーデンスポットも紹介。
在庫あり
2016年3月20日発行 定価 本体価格1,600円+税
ヘルプ | 学校法人文化学園お問い合わせ文化出版局案内個人情報の取り扱いについてサイトマップ
Copyright BUNKAGAKUEN BUNKA PUBLISHING BUREAU All Rights Reserved.